DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

もうすぐクリスマス  (第1274話)

きょうは、12月12日でしたよね~!
イメージ 1
いち ・ に …
 
イメージ 2
イチ ・ ニ ~ !  (ちょっと、やってみたかっただけ~!)
 
イメージ 7
もうすぐ、クリスマスですね~!
 
イメージ 9
ボクんちのリビングも、少しずつクリスマスの飾りが増えてきたよ~!
 
イメージ 10
りょうたは、ゆきだるま君がこわいみたいで~す。
 
イメージ 11
ウチの飼い主と一緒に暮らしてると、訳の分からんモンばっか出てくるよなぁ!
 
イメージ 12
りょうたも、いいかげん飼い主の趣味に慣れちゃいなよ~!
 
イメージ 8
ボクは、4年以上いっしょに暮らしてるから、慣れっこで~す。
 
イメージ 3
こいつは…  クリスマスとは関係ないんじゃないの~!?
 
イメージ 13
クリスマスに仮装パーティーでもやるんかい!?
 
イメージ 5
クリスマスって、何だろっ!?   なんで、飼い主たちは、こんなに盛り上がってるのかなぁ!?
 
イメージ 4
まあ、楽しいイベントは、何度あってもOK!  せっかくだから、日本犬のボクっちも、思い切り楽しんじゃえ~!
 
イメージ 6
たまにはイルミネーションでも見に行きたいなぁ! 毎日、夜の散歩してるし…!  [写真:2009年のクリスマス]