DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬流 クリスマス・イブの過ごし方  (第1284話)

清水区エスパルス・ドリームプラザへ行ってきました。
イメージ 1
夕方の散歩を兼ねて、クリスマスの雰囲気を味わってきましたよ~!
 
イメージ 2
まずは、明るいうちにお仕事しないとね!
 
イメージ 13
ボクっちがお仕事がんばってる間、飼い主1号はバーゲン品(DOG DEPT)の買い物をがんばっとりました。
 
イメージ 15
クリスマスツリーを発見!  ボクたちは、ツリーよりもバイキングレストランの様子が気になります。
 
イメージ 16
だんだん暗くなってきたぞ~!  ヨットにイルミネーションっていうのは、いいアイディアです。  
 
イメージ 17
海面に映る灯りがゆらゆらして、とってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 18
観覧車もライトアップされました。
 
イメージ 19
クリスマス・イブだっていうのに、お客さん少なかったっけなぁ! (3連休の最終日だからでしょうか!?)
 
イメージ 20
人が少ないと、気をつかわなくていいんだけど…   今一歩、盛り上がりに欠けちゃいますね!
 
イメージ 21
いろんなイルミネーションがあるんだね~!
 
イメージ 3
バーゲン品もいっぱい買ったし、そろそろ帰りましょうかね!
 
イメージ 4
千葉のくまおじちゃんから写メが届きました。  激安のコンパクトデジカメを購入したそうです。
 
イメージ 5
下痢とおう吐が3日続いたニンジャ君  (胃の中から、タオル片が見つかったそうです)
 
イメージ 6
原因がはっきりしてよかったです。  年末にお楽しみが待ってるんだから、早く元気になってくださいね~!
 
イメージ 7
飼い主1号が、ペット用の手作りケーキセットを買ってきました。
 
イメージ 8
はやく!  はやく~!
 
イメージ 9
スポンジの上に、クリームが少々とボーロが6個です。
 
イメージ 10
いっただきま~す。 (メリー・クリスマスって言うの忘れてたっけ~!)
 
イメージ 11
うん!  なかなか、美味しいぞ~!
 
イメージ 12
さあ、クリスマスケーキも食べてお腹もいっぱいになったことだし…
 
イメージ 14
今夜は Silent Night!   静かに眠りましょう! (いつも寝てるけど…)   以上、柴犬流のクリスマスでした。