DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

クリスマスイルミネーション 青葉シンボルロード

夕方のお散歩は、静岡市の中心街 青葉シンボルロードに行ってきましたよ~!
イメージ 1
せっかくのクリスマスですからね!
 
イメージ 2
夕方の散歩を兼ねて来たんだけど、どこでお仕事したらいいの~!?
 
イメージ 9
とりあえず、人気の少ない常磐公園でお仕事してきました。
 
イメージ 10
散歩でよく会うトイプードルのダイヤちゃんも来てました。 (考えることは同じですね~!)
 
イメージ 11
クリスマスツリーがきれいだっけ~! 
 
イメージ 12
御殿場高原“時の栖”のイルミネーションを見に行く予定だったんですけど、近場で十分に楽しめましたよ~!
 
イメージ 13
ダースベイダーの格好をしたおじちゃんもいました。
 
イメージ 14
たまには、街中の散歩もいいもんですなぁ! (七間町:きょうは人通りが少なかったっけ!)
 
イメージ 15
4℃とかいうアクセサリー店には、大きなミッキーが飾ってましたよ~!
 
イメージ 3
飼い主1号行きつけの美容院SHAKEにもあいさつしてきました。
 
イメージ 4
こちら、伊勢丹前で~す。  (飼い主の手には、キルフェボンとかいうケーキ屋さんの紙袋が…)
 
イメージ 5
じゃ~ん! 飼い主たちのクリスマスケーキ  (キルフェボンのフルーツタルトだそうです。)
 
イメージ 6
フルーツがいっぱいで、タルト生地もヤバイくらい美味しいらしいです。  
 
イメージ 7
飼い主たちばかり、ずるいよなぁ!  (ボクっちのケーキは、ないんでしょうか!?)
 
イメージ 8
ボクっちは、鯵のクリスマスケーキなんだってさ!  (小鯵1匹、丸かじりなんですけどね!)