DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

涙のクリスマスプレゼント  (第1285話)

今年のクリスマスは、たくさんのプレゼントをいただきました。
イメージ 1
みなさん、ありがとうで~す。
 
イメージ 2
サンタのおじちゃんからは、キレイな富士山を見せていただきましたよ~!
 
イメージ 12
丸子川からは、南アルプスもきれいに見えました。
 
イメージ 14
JR安倍川駅の屋上へ行ってみると、もっとカッコいい富士山が見られました。
 
イメージ 15
南アルプスの写真を撮ろうと思ったんだけど…   (この女性は誰でしょうか!?)
 
イメージ 16
サンタのおじさま~、来年のクリスマスは静岡に雪を降らせてくださいね~!
 
イメージ 17
飼い主1号の友人が、ダグ君と一緒にプレゼントを持って来てくれましたよ~!
 
イメージ 18
ボクっちの勢いに、ダグ君は固まってま~す。
 
イメージ 19
ダグ君は、毛がふかふかで暖かそうだなぁ!
 
イメージ 20
プレゼントは、ボクの名前入りの手ぬぐいでしたよ~!  ありがとうございました。
 
イメージ 3
飼い主1号からは、あったかマットのプレゼントをもらいましたよ~!
 
イメージ 4
ところが、このマットには難点が…!   出して使ってみると、毛が抜けやすかったんです。
 
イメージ 5
ニンジャ君のこともあったんで、当分はケージ内で使用禁止となりました。 (涼大なら食べちゃうよなぁ!)
 
イメージ 6
このマット、ふわふわだぞ~!
 
イメージ 7
あったか~い!
 
イメージ 8
気持ちいいなぁ!
 
イメージ 9
飼い主1号様、ありがとうで~す。
 
イメージ 10
こんなボクたちの姿を見て、飼い主1号は泣き出しそうに…! 
 
イメージ 11
せっかく買ってきたのに、ケージ内使用禁止の裁定が、よほどショックだったみたいですね。 
 
イメージ 13
ところで…    誰かさんからのプレゼントがないなぁ! (本人は、証拠写真が消えちゃったって言ってるけど?)