DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

関東地方で積雪  (第1299話)

DAIKICHIランド千葉支部から、積雪のニュースが入りましたよ~! (お昼ごろから、雨が雪に変わったそうです)
イメージ 1
うわ~!  すごく、積もってるじゃ~ん!  (写真:母犬 たらこ)
 
イメージ 2
千葉市内は、3~4センチ積もったそうです。 新成人のみなさん、たいへんでしたね! (写真:弟 ニンジャ)
 
イメージ 11
ニンジャ君、さっそく食べてますね~!
 
イメージ 12
いいなぁ!  うらやましいなぁ!  (千葉市は、昨年も積雪がありました)
 
イメージ 13
せっかくだから、ドッグランへ行ってくればよかったのに…!  (雪のドッグランは、最高に楽しいですよ~!)
 
イメージ 14
DAIKICHIランド静岡本部も出陣するぞ~!  
 
イメージ 15
静岡は雪降ってないじゃ~ん!   (ガッカリ!)
 
イメージ 16
今から そいつを  これから そいつを  殴りに 行こうか~ ♪  (昨日の甲斐犬のところへ出陣だぞ~!)
 
イメージ 17
ケンカしに行くんじゃなくって、ちょっと挨拶してくるだけ! (ケンカに行くには、ちょっと可愛い格好過ぎるしね!)
 
イメージ 18
甲斐犬の奴らは、現れませんでした。  (雨だしね!  また、そのうち会えるかな!)
 
イメージ 3
実際に接してみると、案外、仲良くできるのかもなぁ!  (いい奴だったりして…)
 
イメージ 4
ケンカとか暴力は良くないけど、男として失ってはいけない大切なものがあるんだぁ!
 
イメージ 5
チャゲ&飛鳥のYAH YAH YAH って、そういう歌なのかな!? (この格好じゃあ、説得力ありまへんなぁ!)
 
イメージ 9
最近の若者(特に男たち)って、線が細いですよね~!   新成人のみなさん、がんばってくださいよ~!  
 
イメージ 6
カッパのフードがずれちゃうんで、どうしても頭が濡れちゃうだよなぁ! (毛の短い部位だから、乾きやすいけど)
 
イメージ 7
ヘルメットをかぶると、いいのかな!?  (飼い主からひどい仕打ちを受けて落ち込むりょうた君)
 
イメージ 8
りょうた~!  今夜のおやつは、飼い主1号手作りの焼き芋だから、元気出せよ~!
 
イメージ 10
いろいろ話が脱線したけど、静岡にも雪降らないかなぁ! アラブの石油王さん、人工積雪機買ってくださ~い。