DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

行列のできた焼きいも屋さん  (第1300話)

昨日の首都圏の積雪、ホントに凄かったんですね! (いろいろと大変だったでしょう)
イメージ 7
TVニュースを見てると、東京ディズニーランドも真っ白になってました。
 
イメージ 8
静岡市は降らなかったけど、遠くに望む南アルプスの方は白くなってました。  (写真じゃあ、わからんなぁ!)
 
イメージ 9
東名高速道路足柄サービスエリアに行くと、きっと雪のドッグランが楽しめたんだろうなぁ!
 
イメージ 1
2年前の2月に行ったとき、雪のドッグランで思いっきり遊びました。
 
イメージ 10
ホントに楽しかったなぁ! (回想シーンだからエフェクト入れてみたけど、目立たんなぁ!)
 
イメージ 3
ところで…  2日くらい続けて、甲斐犬のことをいろいろ書いちゃったのですが、真実が明らかになりました。
 
イメージ 4
飼い主1号によると、いつも甲斐犬さんの方が、ボクっちを避けて歩いてくれてたみたいで~す。
 
イメージ 6
甲斐犬さん、ごめんなさいね~!  (やっぱ、甲斐犬と柴犬が仲良くするのは難しいのかな!?)
  
イメージ 11
今夜は、なぜか?行列ができてま~す。  (3時間くらい待ってるよ~!)
 
イメージ 12
飼い主1号手作りの焼きいも待ちで~す。
 
イメージ 13
昨夜は美味しく頂いたんですけど、今夜はなかなか出てきませ~ん。 (ボクが、晩ごはん残したせいかな?)
 
イメージ 5
行列も、あと1時間くらいが限界です。  (はたして、今夜、焼きいもを食べることができるのでしょうか!?)
 
イメージ 2
食べられなかったら、息子のりょうたに怒られちゃうよ~!