DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

涼大の日記② 「小アジ1ぴき夕ごはん」  (第1307話)

きょうの記事も息子に任せちゃいましたよ~!
イメージ 1
ボクにも、いろいろと事情がありましてね!   りょうた、頼んだぞ~!
 
イメージ 2
きょうの父ちゃんときたら、朝6時前から、散歩の催促で騒ぎはじめました。
 
イメージ 6
飼い主曰く、父ちゃんが発情しちゃうと、必ずあらわれる症状だそうです。 
 
イメージ 7
けっきょく、散歩に出るまで、1時間近くは騒いでたかなぁ!  (飼い主は、それくらいのことで起きてきません)
 
イメージ 8
ご近所のみなさん、ごめんなさいね~!   (まったく、ボクが恥ずかしいよ~!)
 
イメージ 9
朝ごはんを、まったく口にしなかった父ちゃん   (これも、恋の病の主症状だそうで…)
 
イメージ 10
昨日も、朝ごはんは食べずに、夕飯で焼き芋を混ぜたフードを半量食べただけです。
 
イメージ 11
今夜の夕飯は、トッピングの小アジ干物1匹だけ食べて終了で~す。
 
イメージ 12
こんなんで、大丈夫なのかなぁ!?
 
イメージ 3
飼い主は、「小アジは食べたんだから、病気じゃないよ~!」って、超楽観主義なんです。
 
イメージ 13
ごはんを食べないなんて、ボクには考えられないなぁ!  (ボクにも、こんな日がくるんでしょうか?)
 
イメージ 4
父ちゃ~ん、あしたは小アジ2匹くらいは食べてよ~!
 
イメージ 5
父ちゃんがごはん食べてくれないと、ボクのおやつタイムも中止になっちゃうんだからね!  頼みますよ~!