DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

涼大の日記④ 「父ちゃんの不思議な行動」 (第1309話)

発情の影響で、行動のあやしかったボクの父ちゃん
イメージ 1
食欲も戻ってきて、そろそろ峠を越したような気配が感じられるんだけど…
 
イメージ 2
今朝の散歩中、声を掛けてくれた近所のおっさんに、いきなりマウンティングしとりました。
 
イメージ 4
飼い主曰く、  ウチの父ちゃんは、発情しちゃうと、なぜか? 老人の方が好きになっちゃうそうで…!
 
イメージ 9
以前は、高齢のおじさんを探して歩くこともあったそうです。
 
イメージ 5
メス犬の匂いと加齢臭が、似てるのかなぁ!?
 
イメージ 6
子どものボクには、まったく理解できませ~ん。
 
イメージ 3
父ちゃんの食欲アップとともに、おやつタイムも復活で~す。  小アジの干物、丸ごと1ぴき大サービス!
 
イメージ 7
なぜか、ケージに隠れて食べる父ちゃん  (ボクに盗られると思ってるのかなぁ!?)
 
イメージ 10
もちろん、スキあらば頂いちゃいますけどね!
 
イメージ 8
DHAをいっぱい摂って、賢い柴わんこになるぞ~!