DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

合同誕生会 in 休暇村富士 2013

田貫湖畔の休暇村富士で、柴犬たらこ&大吉ファミリー合同誕生会をやってきましたよ~!
イメージ 1
展望テラスで記念撮影で~す。 (昨年と同じパターンですけど…)
 
イメージ 12
2才になった息子たち(ニンジャ&りょうた)は、2か月ぶりの再会にハイタッチ!
 
イメージ 23
田貫湖1周(約4キロ)散歩へ出発で~す。  (お昼前まで雨だったんで、ドッグランはやめときました)
 
イメージ 26
ボクはボクで、たらちゃん(息子たちの母犬)との再会にオーバーヒート気味で~す。
 
イメージ 24
夕方になって、息子たちを祝福するかのように、富士山が顔を出してくれましたよ~! (勝手な解釈です)
 
イメージ 25
コテージにチェックイン後のフリータイム  (やばい、2才の息子たちに弟ができちゃうかも!?)
 
イメージ 2
さあ、誕生ケーキを食べる時間がやってきましたよ~!  (母犬:たらこ)
 
イメージ 3
はやく! はやく~!  (弟:ニンジャ)
 
イメージ 4
息子たちの奮闘むなしく、ろうそくの火がなかなか消えませ~ん。  (左:ニンジャ  右:りょうた)
 
イメージ 5
おっと! あぶない! あぶない!  (ボクもケーキのろうそくで、熱い思いをした経験があります)
 
イメージ 6
切り分けたケーキを、息子たちは噛まずに一気に呑み込んでしまいました。 (それくらい美味しかったんだね!)
 
イメージ 8
サンバさんにもプレゼントを頂きましたよ~!  ありがとうございました。 (明日の晩、いただきます)
 
イメージ 7
こちらが、休暇村富士のわんこ同伴コテージですよ~!  (2日目は、朝から最高の天気です)
 
イメージ 9
ニンジャ君とボクのふれあいタイム。  (あまり見られない光景です)
 
イメージ 10
田貫湖は、いつ来ても絶景だなぁ!
 
イメージ 11
さあ、きょうも田貫湖1周散歩へ出発ですよ~!  (来るたび、懲りずに1周しちゃうボクたち)
 
イメージ 13
こうして見ると、涼大はたらちゃんに似てるね! 左から、たらこ(母)、ニンジャ(弟)、大吉(父)、涼大(兄)
 
イメージ 14
歩きながら、時折、繰り広げられる兄弟バトル
 
イメージ 15
今度は、ドッグランで思いっきり遊ばせてあげたいなぁ!
 
イメージ 16
さあ、たぬきの展望台目指して、山道を登っていくぞ~! (探検隊みたいだね!)
 
イメージ 17
あっという間に到着!  ポンポコ ポン太はともかく、展望台からのビューは絶景でしたよ~!
 
イメージ 18
休暇村富士に来るのは4度目だけど、今回の富士山がNO.1かもなぁ!  (たぬき展望台からのショット)
 
イメージ 19
景色も良かったけど、家族で過ごすひとときは最高!
 
イメージ 20
今回の合宿も本当に楽しかったなぁ!
 
イメージ 21
くまおじちゃん、ポチさん、たらちゃん、ニンジャ君、遠くから来ていただき、本当にありがとうございました。
 
イメージ 22
さあ、次はどこで合宿やろうかぁ!  ゴールデンウィークあたりに、八ヶ岳なんかいいですね~!
 
イメージ 28
いつかは、北海道にも行ってみたいなぁ!
 
イメージ 27
ところで、メス犬の発情臭が加齢臭に似てるっていうウワサについてですけど…
 
イメージ 29
たらちゃんのところへ行かせてもらえないボクは、何度もくまおじちゃんをマウンティングしてしまったけ~!