DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

涼大のガールフレンド  (第1322話)

きょうも、朝の散歩で黒柴の小春ちゃんに会いましたよ~!
イメージ 1
残念ながら、子柴のゴンちゃんには会えなかったっけ~!  (もう少し早起きすればよかったのかな?)
 
イメージ 2
春ちゃんをドアップで撮影してみました。  もうすぐ1才で~す。  優しい目をしてて可愛いですよね~!
 
イメージ 6
春ちゃんと涼大は、すっかり意気投合してましたよ~! (2匹とも、遊びたい盛りなんだよね!)
 
イメージ 7
春ちゃん、すご~く楽しそうです。
 
イメージ 8
春ちゃんはまだまだ遊びたいみたいだけど、涼大はもういいみたい!?  (飽きっぽいのは、柴男の習性?)
 
イメージ 9
まあ、若いモン同士でヨロシクやってもらいましょうかね!
 
イメージ 10
あと、目やに顔を何とかしましょうね~! (男は身だしなみが大切です)
 
イメージ 3
せっかくの日曜日なのに、飼い主がお仕事に出たので、家の中で日向ぼっこしてま~す。
 
イメージ 4
3連休も残り1日だぞ~!  明日はどうすんだろっ!?   (涼大、小春ちゃんを探してるのかな!?)
 
イメージ 5
“恋する涼大” ってか!?  (決して、ボクのお尻を見つめてる訳じゃありません)