DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

草むらから卒業したいんだけど…  (第1361話)

きょうは、久しぶりにチビ柴ゴンちゃん(生後5か月)に会いましたよ~!
イメージ 1
ゴンちゃん、どんどん大きくなってるね~!
 
イメージ 2
顔も少しお兄さんになったかな!?   また、遊ぼうね~!
 
イメージ 7
きょうも丸子川遊歩道の桜のところへ向かいま~す。
 
イメージ 8
ホントは別の場所へ行きたかったんだけど…!  (ここ10日くらい、毎日、同じ場所だし…)
 
イメージ 9
きょうは、お天気が良かったので、桜がとってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 10
ちょっと、どアップで写してみました。
 
イメージ 11
きょうは、少し肌寒い1日でしたよね~!
 
イメージ 12
寒くなってくれたんで、散り始めるのを待ってくれないかなぁ!  (そんなこと気にせず、花びらを食べる涼大)
 
イメージ 14
そんな思いもむなしく、みずほ公園の桜は、だいぶ散っちゃったみたい!
 
イメージ 13
くっそ~! (洒落ではありません)   桜さんに、闘魂じゃなくって、栄養注入しちゃうぞ~!
 
イメージ 3
りょうたは桜の木まで待てずに、土手の草むらに栄養注入です。
 
イメージ 4
りょうた、草むらには怖~いダニさんがいっぱいいるから入っちゃダメだぞ~!
 
イメージ 5
という自分も、なかなか草むらから卒業できませ~ん。
 
イメージ 6
でも、そのうち草むらから卒業することを誓いま~す。