DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

さくらと富士山 ~龍巌淵編~  (第1886話)

待ちに待った週末、満開の桜を見に丸子川へ…
イメージ 1
残念ながら、だいぶ散っとりましたぁ! 
 
イメージ 2
金曜日がピークだったみたい! (1日遅かったね!)
 
イメージ 3
きょうは天気も今一歩だし、日曜日にどこか桜の名所へ行くとしますかぁ!
 
イメージ 4
今週のりょう君
 
イメージ 5
りょう君、きょうは妙に消極的だね~!
 
イメージ 6
ボクっちが、グイグイ行き過ぎるだけなのかな…!?
 
イメージ 7
日曜日は、とってもいい天気になりました。
 
イメージ 8
そうだぁ! せっかくだし、さくらと富士山の写真を撮りに行こう!
 
イメージ 9
という訳で、ネットで穴場を検索し、富士市の潤井川龍巌淵へ行ってみましたよ~! 
 
イメージ 11
うわぁ~~~   
 
イメージ 10
龍巌淵のさくらと富士山に、超感動で~す。 (こんな場所があるなんて…)
 
イメージ 13
ボクたちも入って、カッコイイ写真を撮りたいけど…
 
イメージ 14
カメラマンや観光客が多くて難しいなぁ!(川の中に入って撮ってる人もいました)
 
イメージ 12
じゃ~ん!  日本三大スター(富士・桜・柴犬)の競演ですよ~!
 
イメージ 15
来年はもっとカッコいい写真が撮れるように、作戦を考えなくっちゃね~!
 
イメージ 16
さくらのショートケーキ (Produced by Sarry's Cafe)
 
イメージ 17
海苔おろし蕎麦+桜えびかき揚げ (富士山と桜のつもりだってさ!)
 
イメージ 18
ボクっちも、桜グルメ食べたいんですけど~! (ダメですかぁ? がっかり~!)
 
イメージ 19
仕方なく、さくらの花びらの匂いでガマンするボクたちなのでしたぁ!