DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

復活! ラッキーテールの柴犬シャンプーコース (第1371話)

きょうは、わんこの美容院「ラッキーテール」へ行ってきましたよ~!
イメージ 1
トリマーさんが、産育休をとってたので、夏以来の利用になるかなぁ!
 
イメージ 2
2月に美容院は復活してたんだけど、みんなが待ち望んでたせいでしょうか、やっと予約が取れました。
 
イメージ 4
2か月シャンプーしてなかったので、毛並みがだいぶ荒れとりましたが…
 
イメージ 5
おかげさまで、この通りキレイに仕上がりました。  (やっぱ、ラッキーテールさんは上手ですね~!)
 
イメージ 6
飼い主1号の車での移動中
 
イメージ 7
ボクはケージに入らず、そのまま荷台に乗りましたよ~!
 
イメージ 9
帰りに広野海岸公園へ行ってきました。  (一応、富士山も写っとりますが…)
 
イメージ 8
小っちゃ過ぎて、よく分からんなぁ!
 
イメージ 10
久しぶりのシャンプーのせいか、カラダが痒いなぁ!
 
イメージ 11
せっかくキレイになって、犬臭さも消えたんだから、このままの状態をキープしなくっちゃね~!
 
イメージ 3
いや、そんなの絶対に無理だっけ~!  (写真は、シャンプー前のものです)