DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

赤いチューリップ  (第1372話)

きょうは、なかよし公園のチューリップを見に行ってきましたよ~!
イメージ 1
赤いチューリップが、とってもキレイでした。
 
イメージ 2
赤・白・黄色って、並んでるのもいいけど…
 
イメージ 3
赤1色っていうのも、なかなか良いもんですなぁ!
 
イメージ 4
線路の脇のつぼみは ~ ♪
 
イメージ 5
それは、赤いスイートピーでしたっけね!  (しかも、よく見たら他の色のチューリップも混ざってましたっけ!)
 
イメージ 6
あした天気が良ければ、吉田町のチューリップまつりに行きたいなぁ!
 
イメージ 7
きっと、連れてってくれるよね~!
 
イメージ 8
その辺の散歩でごまかされたら、座り込んじゃうぞ~!
 
イメージ 9
まあ、座り込みはいつものことなんですけどね~!