DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サリーズカフェ 4月の限定メニュー  (第1373話)

じゃ~ん!  きょうは、サリーズカフェへ行ってきましたよ~!
イメージ 1
久しぶりに、至福のひとときを味わってきました。
 
イメージ 2
3月は、行けなかったからね~!  (飼い主1号は、3月の限定メニューを食べられなかったとご立腹です) 
 
イメージ 10
まだ、オーダーもしてないのに、店内スタッフの動きを凝視中!  (ボクっちのご飯、まだかなぁ!)  
 
イメージ 11
キ・キ・キ・キタ~!   かつお節ごはんのLサイズだよ~!
 
イメージ 12
やっぱ、かつお節ごはん、最高だね~!
 
イメージ 13
こらこら…!  りょうた、真剣に食べ過ぎ~!  (顔がこわくなってるぞ~!)
 
イメージ 14
至福のひとときは、あっという間に終わってしまいました。  (あとは、飼い主の食事がすむのを待ってなきゃね)
 
イメージ 15
4月限定メニュー(その1)   新じゃがと竹の子のジェノベーゼパスタだよ~!
 
イメージ 16
デザートは、かぼちゃのタルトです。  (4月限定、桜のレアチーズケーキが売り切れだったんだってさ!)
 
イメージ 17
トマトソースの美味しいミラノ風ポークカツです。 (4月限定の牛タンシチューもランチタイムでなくなったらしい)
 
イメージ 3
いつも注文してるカルボナーラで~す。 (4月限定、釜揚げしらすのおろしパスタにすればよかったのに…)
 
イメージ 4
サリーズカフェのごはん、美味しかったなぁ!     https://www.facebook.com/sarryscafe?ref=stream
 
イメージ 5
ところで、きょうは吉田町公園のチューリップを見に行く予定でしたが、急に飼い主が面倒になってしまいました。
 
イメージ 6
え~~~~~っ!!!   行かないの~!  (ズッコケ~!)
 
イメージ 7
ブ~ ブ~ ブ~!  (大ブーイングです) 
 
イメージ 9
飼い主1号が、先週、お仕事で行って携帯カメラで撮ってきた写真だよ~! (チューリップが12万本だって…) 
 
イメージ 8
でも、結局はサリーズに行けたから問題な~し!  (ボクっち的には、“花よりサリーズ”ですからね~!)