DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ショウタ君の家族 (第1383話)

きょうも写真があんましない静岡本部です。
イメージ 1
こういうときは、人のふんどしで相撲をとっちゃえ~!
 
イメージ 8
まずは、東京支部ショウタ君の家族を紹介しま~す。  (左:ショウタ 右:レオ 後:ネネ 3兄弟ですよ~!)
 
イメージ 9
ショウタ君とレオ君です。   (レオ君は、きれいな白柴ですなぁ!)
 
イメージ 10
兄弟の中でいちばん強いネネちゃん(女の子)で~す。  (わんこの世界でも女の子が強いんだね~!)
 
イメージ 11
というネネちゃんですけど、小っちゃいんだね~! 
 
イメージ 12
やっぱ、兄弟だけあって、よく似とります。
 
イメージ 13
いつでも、兄弟で交流できるっていうのが、すご~くうらやましいぞ~!
 
イメージ 2
最後に、3兄弟の母犬ブランカさんですよ~! (お母さんが、近くにいるっていうのもいいね!)
 
イメージ 3
ショウタ一家、とっても可愛かったね!  次は、千葉支部ですよ~! (本日は、まるごと関東連合で~す)
 
イメージ 4
たらこ母さんと次男のニンジャ君は、カラダに気をつかって美味しそうな草を物色中なのかな!?
 
イメージ 5
きょうも、トラにゃあにご挨拶です。
 
イメージ 6
電車を見つめるたらこ母さん、どこかへお出かけしたいのかな!?
 
イメージ 7
ボクっちも、どこかへお出かけしたいなぁ! (みなさん、良いゴールデンウイークをお過ごしくださいね~!)