DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

黒ラブのキース君 ~ 生後4か月 ~  (第1395話)

きょうの主役は、黒ラブのキース君ですよ~!
イメージ 1
飼い主1号行きつけの美容院の看板犬キース君は、生後4か月をむかえました。
 
イメージ 3
1か月前に比べると、顔が長くなって、少しお兄さんっぽくなったようですね~!  カラダも立派になりました。
 
イメージ 4
まだまだ、遊びたい盛りなんで、2代目キース君のようにフリーでお店に出ることは難しいみたいです。
 
イメージ 5
キース君、可愛いですね~!   あと2~3か月くらいすれば、ボクっちと遊ばせてもらえるかなぁ!?
 
イメージ 6
1か月前のキース君の様子を見たい方は、第1370話をご覧くださいね~!
 
イメージ 7
左の「黒ラブのキース君」っていう書庫をクリックすると、簡単に見られますよ~!
 
イメージ 8
きょうはネタがなかったので、ちょうど良かったなぁ!
 
イメージ 2
ついつい、他犬のふんどしで相撲をとってしまったけど、明日は自分たちでおもしろい話題を見つけないとね~!