DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主の結婚記念日  (第1396話)

昼間は、初夏とは思えないくらいのクソ暑い日が続いてますね~!
イメージ 1
今朝は、めずらしく涼大が朝ごはんを口にしませんでした。
 
イメージ 2
そんな涼大も、あおいちゃんと小春ちゃんのバトルを見て、元気が戻ってきました。
 
イメージ 8
女の戦いは、すごいなぁ!
 
イメージ 9
最近は、小春ちゃんの勢いについて行けないボクたちで~す。
 
イメージ 11
つづいては、千葉支部のたらこ母さんの話題で~す。
 
イメージ 10
千葉支部の方も暑い日が続いてるみたいですね~!
 
イメージ 12
たらこ母さん、ただいまお昼寝中!  ホントに豪快な寝相ですなぁ!
 
イメージ 13
ウチの涼大は、たらこ母さんのDNAをそのまま受け継いでま~す。
 
イメージ 14
ところで、本日は飼い主たちの結婚記念日なんだってさ!
 
イメージ 3
結婚記念日ディナーの冷やし中華 (昼間は暑かったけど、食べ始めの21時頃には涼しくなってしまったらしい)
 
イメージ 4
メインの食事は、千葉へ行ったときに、ボクっちに内緒ですきやき屋さんに行っちゃったんだってさ!
 
イメージ 5
デザートタイムは、ボクっちも仲間に入れてもらいましたよ~!
 
イメージ 6
飼い主たちは、キルフェボンのタルト3種(季節のフルーツタルト、チョコとバナナのタルト、いちごタルト)で~す。
 
イメージ 7
ボクっちは…   なあんだぁ! いつもの焼き芋じゃ~ん!  (さつまいものタルトが食べたかったなぁ!)