DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

わんこにだって、刺激がほしい!  (第1411話)

せっかくの日曜日ですけど、飼い主が町内のドブ掃除のため、家で留守番で~す。
イメージ 1
平日はともかく、せっかくのお休みなんだから、何かいいことないかなぁ!
 
イメージ 2
わんこだって、たまには刺激がほしいんですけど…!
 
イメージ 9
こら~!  涼大、刺激がないからって、イライラするんじゃないよ~!
 
イメージ 10
おとなしく待ってれば、いいことあるかもしれないぞ~!  (たまには、父親らしいことしないとね!)
 
イメージ 11
おやおや!?   家の中で、いい匂いがしてきたぞ~!
 
イメージ 12
飼い主1号が、お留守番のごほうびに焼き芋を焼いてくれました。
 
イメージ 13
やった~!  焼き芋だぞ~!
 
イメージ 14
やきいも  やきいも  お腹が グ~  ♪
 
イメージ 15
夕方のお散歩で、少し刺激的な出来事が…!
 
イメージ 16
駅前をパトカーが通ってるからって、たいした事件じゃないんですけどね~! (まったく関係ありません)
 
イメージ 3
いつものように丸子川の遊歩道を歩いてたら、なんと、川をヘビさんが泳いでるじゃありませんかぁ!
 
イメージ 4
ヘビさんって、水陸両用なんですね~!  (何ヘビだろっ!?  毒ヘビではないみたいだけど…?)
 
イメージ 5
これからの季節、草むらでヘビさんに出くわさないように気をつけなくっちゃね!
 
イメージ 6
そう言えば、ヘビさんを見ると、何かいいことあるんじゃないっけかぁ!?
 
イメージ 7
でも、それは夢の中の話だったかも?   どうだっけ~!?
 
イメージ 8
え~っ  現実に見ても、御利益ないの~!?   (でも、少し刺激的な1日になったかな!)