DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

期待の9月がスタート (第1429話)

きょうから、9月で~す。 
イメージ 1
「期待の9月」 「待ちに待った9月」 「秋の行楽シーズンがスタート!」って思いきや…
 
イメージ 2
なんやねん!  この暑さは~ !!!   これじゃあ、お出かけどころじゃありませ~ん。 (36℃もありました)
 
イメージ 6
毎度のことながら、退屈な日曜日。
 
イメージ 7
イライラがたまって、ケンカが増えてしまうだけで~す。
 
イメージ 8
それでも、9月はお休みがいっぱいありますからね~!   お出かけに備えて、準備しなくっちゃね~!
 
イメージ 9
ボクは、年に1度のワクチン(8種混合)を打ちに行ってきました。   (どんくらい、効果があるんでしょうなぁ?)
 
イメージ 10
飼い主なんて、新しいデジカメを購入してしまったみたいですよ~!
 
イメージ 11
街中のノジマに行ったら、価格ドットコムよりも2000円以上安かったんで、つい衝動買いしちゃったんだってさ!
 
イメージ 3
ただし、肝心の宿の予約とか、お出かけ計画の方は、まったくゼロの状態みたいです。
 
イメージ 4
まあ、残暑の具合とか、台風や秋雨前線の動きなんかを見極めながら、計画した方がいいモンね~!
 
イメージ 5
そんなこと言ってたら、10月にならないとお出かけは無理かも~!?