DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

秋晴れの広野海岸公園  (第1442話)

きょうは秋晴れの土曜日。 (最高のお出かけ日和で~す)
イメージ 9
飼い主1号がお仕事だったんで、仕方なく、飼い主2号と海岸を散歩してきました。
 
イメージ 1
海がとってもキレイでしたよ~!
 
イメージ 2
と言いつつも、海にはまったく関心のないボクたちでした。
 
イメージ 11
コラコラ!  父犬のお尻の匂いなんか嗅いでないで、潮風の香りを楽しみなさい!
 
イメージ 10
きょうは、富士山もキレイに見えましたよ~!
 
イメージ 5
クルーザー、カッコいい~!
 
イメージ 12
また、船に乗ってお出かけしたいなぁ!  
 
イメージ 3
さて、夕方もコリずに海岸公園に来ちゃいました。
 
イメージ 4
ついでに、用宗海岸にもハシゴで~す。
 
イメージ 6
海って、眺めてるだけで元気をもらえるんですよね~!
 
イメージ 7
よ~し!  元気をいっぱいもらったんで、明日は思いっきり遊んじゃうぞ~!  (どこへ行こうかな!)
 
イメージ 8
せっかく海に元気をもらったんだから、飼い主たちだけお出かけして、留守番なんて言わないでくださいよ~!