DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

やっと秋らしく  (第1443話)

きょうから10月がスタートです。
イメージ 1
やっと、秋らしくなったような?  まだまだ暑いような?
 
イメージ 2
千葉支部からの便りが届きました。   時期モノの彼岸花とたらこ母さんのショットだよ~!
 
イメージ 5
ニンジャ君も元気そうです。
 
イメージ 6
ニンジャ君、スタイルいいなぁ!
 
イメージ 7
ニンジャ君といえば、やっぱ、トラにゃあとのツーショットがないとね~!
 
イメージ 8
静岡本部も対抗して、彼岸花を撮影しました。
 
イメージ 9
日が暮れてからの撮影だと、少し暗くて今一歩だなぁ!
 
イメージ 10
朝の散歩で撮影した方が、もう少しキレイに写せるんだろうね~!
 
イメージ 11
きっと  ほろ苦い ~ ♪
 
イメージ 12
きっと  青春は ~ ♪
 
イメージ 3
きっと  たいせつな  季節 ~ ♪     (写真左上のタペストリーは、サンマらしいです)
 
イメージ 4
みなさん、南野陽子のうた 「秋のIndication (直訳すると秋の兆候)」なんて、知りませんよね~!