DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

3連休のシメは、サリーズカフェだぞ~!  (第1441話)

3連休の最終日、サリーズカフェへわんこ用かつお節ごはんを食べに行くことになりました。
イメージ 1
広野海岸公園で夕ごはん前の散歩をしてたら、いきなり、虹が姿をあらわしましたよ~!
 
イメージ 11
今回は、けっこうキレイに写すことができました。 (飼い主1号のスマホで撮影)
 
イメージ 2
涼大 : 「友だちといっぱい遊べますように…」   大吉 : 「美味しいものがいっぱい食べられますように…」
 
イメージ 12
そう言えば、願い事を叶えてくれるのは“流れ星”でしたっけね~! (半分だけの虹じゃあ、御利益ないかな?)
 
イメージ 13
千葉支部のたらこ母さんたちも、3連休にドッグランへ行ってきたようですね~!
 
イメージ 14
連休中なのに、貸切状態だったみたいです。  (まだ、昼間は暑いからね~!)
 
イメージ 15
千葉市中央区のドッグ・プレイス・わん   11月のお休みに行けるといいなぁ!
 
イメージ 16
海岸は、台風20号の影響で少し荒れてました。
 
イメージ 17
今回は上陸せずに通過しそうだけど、影響を受けて大雨になると嫌だなぁ!  (向かい風が苦手な涼大)
 
イメージ 3
本日のメイン・イベント  サリーズカフェのデッキ席に到着で~す。 
 
イメージ 6
きょうは、デッキ席の方が混雑してたかも…?  (この時期のデッキ席、気持ちがいいモンね~!)
 
イメージ 4
2か月ぶりのかつおごはんですよ~!  (あまりの美味しさに、1分くらいで全部食べちゃいました)
 
イメージ 5
メキシカンピラフとスペアリブのがっつりプレート  (スパイスの効いたピラフとやわらかいスペアリブが美味!)
 
イメージ 7
茄子とほうれん草のボロネーゼ  (濃厚なボロネーゼソースがたまりません)
 
イメージ 8
2品ともホントに美味しかったようで、「おかわりした~い!」って言っとりました。
 
イメージ 9
9月中にもう一度食べに来たいなぁ! 夕方の虹に願い事しとけばよかったかな! (デザートは、タルトタタン
 
イメージ 10
お昼が遅くなってしまって、2品食べられなかった飼い主2号が、「牛すね肉のオムカレーも食べた~い!」って言ってたから、これは期待できるかもね~!?