DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ネタのない週末  (第1444話)

今週末もお天気に恵まれて、お出かけ日和ではありましたが…
イメージ 1
ダラダラと過ごして、終わっちゃったね~!
 
イメージ 2
昼間、かなり暑くなったから仕方ないッスね!  (10月って、いつもこんな感じでしたっけ~?)
 
イメージ 3
来週は3連休だし、日帰りでお出かけできるといいなぁ!
 
イメージ 4
コスモス畑を散歩したり、ドッグランで友達と遊んだり、デッキ席でお食事したり…  (妄想中)
 
イメージ 5
飼い主行きつけの美容院の看板犬、黒ラブのキース君(生後9か月)は、体重が25キロになったそうで~す。
 
イメージ 6
キース君のところにも行ってみたいなぁ! (ボクっち親子が行くと、きっと営業妨害になるだろうなぁ!)
 
イメージ 7
けっきょく、妄想ばかりが膨らんでいくネタのない週末でした。