DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

芋食い家の犬々  (第1450話)

心配された台風26号ですが、ボクっちの住む静岡市ではたいしたことなくすみました。
イメージ 1
でも、地域によっては大変な被害が出てるみたいですね!  心よりお見舞い申し上げます。
 
イメージ 2
ところで…   秋だっていうのに、最近、秋らしいもの食べてないよなぁ!
 
イメージ 3
モナカちゃ~ん、秋って言えばお芋だよね~!   (モナカちゃんは、もう食べたかな?)
 
イメージ 4
急に真剣な顔になったボクたち
 
イメージ 5
じゃ~ん!  ついに秋の味覚、焼き芋を食べる日がやってきました。  (年中、食べてるんですけどね!)
 
イメージ 6
やっぱ、焼き芋、おいしいよなぁ!  しあわせ~!  (実際、お肉よりもお芋の方が大好きなボクたちです)
 
イメージ 7
はい、次、お願いしま~す。
 
イメージ 8
あれっ  もう、なくなっちゃったの~?
 
イメージ 9
ちょっと、もの足りないなぁ!  (飼い主が、こっそり食べたんじゃねえかぁ?)
 
イメージ 10
夢のようなひとときは、あっという間でした。  (さあ、明日もいいガス出して、お芋をいっぱい食べるぞ~!)