DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

花壇の花  (第1449話)

夕方の散歩は、「玉露の里(藤枝市)近辺のコスモス畑へ行くぞ~!」って言ってたのに…
イメージ 1
飼い主の買い物が遅くなってしまい、中止になっちゃった。  
 
イメージ 2
今度の週末に行きたいんだけど、台風26号の進路が心配だなぁ!  (コスモスが被害を受けちゃうかも?)
 
イメージ 3
とりあえず、きょうはボクんち花壇の花と写真撮ってごまかしちゃえ~!
 
イメージ 4
案外、コスモスよりもきれいかも!? (なあんちゃってね!) 
 
イメージ 5
千葉支部のたらこ母さん、膀胱炎の方は順調に回復してるみたいですよ~!
 
イメージ 6
今度の木曜日の尿検査で通常の数値が出るといいですね~!
 
イメージ 7
たらこ母さん、あともう少しだぞ~!  
 
イメージ 8
そういえば、11月の千葉支部訪問まであと1か月をきりました。  そろそろ準備しないとね~!