DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬 ガックリ劇場  (第1452話)

きょうは、特にネタのない週明け月曜日
イメージ 1
飼い主からおやつを出してもらえず、ガックリ!
 
イメージ 2
飼い主の帰りが遅くて、ぜんぜん遊んでくれないので、ガックリ!!
 
イメージ 3
最近、ちっともお出かけできないので、ガックリ!!!
 
イメージ 4
散歩中、ボクはあっちの方へ行きたいのに、飼い主からはこっちだって言われて、ガックリ!!!!
 
イメージ 5
飼い主の言うとおり、こっちの方へ来てみたけど、可愛い子ちゃんに会えなくてガックリ!!!!!
 
イメージ 6
なあんちゃってね!  (ボクたちは、いつも前向きです)
 
イメージ 7
あしたは きっと いいこと あるよね~!                              (たぶん、ありません)