DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

喜楽な柴犬劇場  (第1453話)

きょうは、ボクたち柴犬親子が楽しんでるシーンを中心にまとめてみました。
イメージ 1
いつも、がっかりした話が多いからね~!  (たまには、みなさんに幸せをお裾分けしちゃいま~す)
 
イメージ 12
まずは、家族で過ごしているとき  (平凡だけどね~!)
 
イメージ 13
大好きなおやつを目の前にしたとき  (やばいぞ~!)  
 
イメージ 14
おやつを食べてるとき   しあわせだなぁ! (加山雄三ではありません)
 
イメージ 15
海岸を散歩してるとき   (楽しい横顔)
 
イメージ 16
海岸の散歩でスッキリしたとき   (気持ちいい~!)
 
イメージ 17
公園で走って遊んでるとき   (ドッキドキ~!)  
 
イメージ 18
車に乗ってお出かけしたとき   (WAKU WAKU !)
 
イメージ 19
兄弟で遊んでるとき   (テンション上がっちゃうなぁ!)
 
イメージ 2
雪遊びに出かけたとき  (来年も雪遊びに行きたいなぁ!)
 
イメージ 3
父ちゃんが優しくしてくれたとき   (小さなしあわせって感じ!)
 
イメージ 4
息子が親孝行してくれたとき   夢を見てるみた~い!
 
イメージ 6
大好きなボールを独占できたとき  (満足! 満足~!)
 
イメージ 7
テレビ番組がおもしろいとき (真剣です)
 
イメージ 5
飼い主がギャグを言ってるとき  (くっだらないなぁ!)
 
イメージ 8
いつも、がっかりした話ばかりアップしてるけど…
 
イメージ 9
意外と楽しい場面もいっぱいあったんだね~!
 
イメージ 10
わんこもいっぱい笑うと、長生きできるのかなぁ?
 
イメージ 11
さあ、明日もいっぱい笑うぞ~!  (明日は、どんな特集やろうかなぁ!)