DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬たらこ母さんヒストリー  ~ 柴犬の赤ちゃんは最強 ~

本日は、たらこ母さんの幼少期の写真を紹介しますよ~! (千葉訪問で、くまおじさまからデータを頂きました)
イメージ 14
まず、訪問者のみなさまにお伝えしたいのは、柴犬の赤ちゃんは最強だってことで~す。   (生後67日目)
 
イメージ 1
柴犬たらこ  千葉市中央区在住  2007年7月29日生まれ  (生後46日目の写真だよ~!)
 
イメージ 8
生まれは…  確か、北関東の方だっけ!?   (生後47日目)
 
イメージ 9
ニンジャ君と涼大が幼少期に黒っぽかったのは、お母さんゆずりなんですね~!  (生後52日目)
 
イメージ 10
たらちゃん、ホントに可愛いですよね~!  (生後54日目)
 
イメージ 11
飼い主のくまおじちゃんも、ペットショップで見かけたたらちゃんにひとめ惚れしたんだってさ! (生後55日目)
 
イメージ 12
特にこの写真は、息子の涼大にそっくりですね~!   (生後57日目)
 
イメージ 13
豪快な寝相ですね~!  息子の涼大も同じような寝方してますよ~!  (生後62日目)
 
イメージ 2
横顔も可愛い~!  (生後74日目)
 
イメージ 3
この時期は顔が細くって、耳が立派だね~!    (生後103日目)
 
イメージ 4
この時期は、ニンジャ君の顔に似てるなぁ!  (生後104日目)
 
イメージ 5
この時期になると、ずいぶん大人っぽくなりました。 ボクやニンジャ君の顔に似てるような!? (生後11か月)
 
イメージ 6
生後1歳半を過ぎると、ほぼ今の容姿になりましたね~!
 
イメージ 7
現在は、6歳3か月となりました。
 
イメージ 15
こんなに可愛かったたらこ母さんも…  
 
イメージ 17
こんなに立派なオス柴のボクと出会い…   (自分で言っちゃったっけ~!)   
 
イメージ 16
元気な息子を2匹生んでくれました。
 
イメージ 18
たらこ母さん、ありがとう。  (息子たちも、もうすぐ3歳。 すっかり大きくなったね~!)    ところで…
 
イメージ 19
うちの飼い主、たらちゃんの写真見てたら、柴の女の子が欲しくなったらしいんだけど、生んでくれるかなぁ!?
(なあんちゃってね!)