DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

柴犬一家の休日Ⅱ ~ 兄弟愛&夫婦愛 ~ (第1459話)

約5か月ぶりに、たらこ&大吉一家が合流しました。  
イメージ 1
早くも2歳9か月になった息子たち(ニンジャ君と涼大)   正面から見ると、顔が違ってきたなぁ!
 
イメージ 2
ニンジャはスタイル抜群で、父母とは足の長さが全然違います。 (前から大吉、ニンジャ、たらこ母さん)
 
イメージ 12
こいつら、いったい誰に似たんじゃ~!? (足の長い じいさま でもいたのかな?)
 
イメージ 13
えっ!?  ここでお昼ごはん食べるの~!?  (そんな目で見つめられても、あげませんよ~!)
 
イメージ 14
ボクたちの前で、こんな御馳走をたべるとは、いい度胸してるじゃ~ん!  (ローストビーフやハムがいっぱい)
 
イメージ 15
最終兵器!  涼大とニンジャの 『ほしいよ光線』 だぞ~!
 
イメージ 16
くっそ~!  『ほしいよ光線』 がダメなら、実力行使だぞ~!  (けっきょく、もらえませんでした)
 
イメージ 17
たらこ母さんもご機嫌でした。  (逆さたらこ写真が撮れちゃった)
 
イメージ 18
天気は微妙でしたが、いつものドッグラン(ドッグぷれいすワン)へGO!
 
イメージ 19
兄弟同士、遠慮なくじゃれ合うニンジャ君と涼大 (天気が悪くて暗かったため、キレイに撮影できませんでした)
 
イメージ 3
立位のまま宙に舞うニンジャ君で~す。  (なんで、こんな姿勢になったんだろ?)
 
イメージ 4
暗かったので、ちょっとだけフラッシュ使ってみたら、宇宙怪獣の決闘写真みたいになっちゃった。
 
イメージ 5
いい写真が撮れなくて残念でしたけど、何よりも息子たちがホントに楽しそうに遊んでたので良かったです。
 
イメージ 6
ついでに、ボクたち夫婦もこんな感じで仲良くできましたよ~!  (なかなかのツーショットでしょ!)
 
イメージ 7
こんな感じにもね~!
 
イメージ 9
しかし、ボクがたらこ母さんばかり追っかけてて、大事な仕事をしなかったもんだから…
 
イメージ 8
みなさんを、クソ寒い中、暗くなるまで付き合わせることになってしまいました。  ホント、ごめんなさいね~! 
 
イメージ 11
千葉支部のみなさん、たいへんお世話になりました。  おかげで、楽しい休日を過ごすことができました。
 
イメージ 10
さあ、次回の交流は12月 それとも2月かな!?  (たまには、ボクんちで合宿なんて、どうでしょうかね!?)