DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

朝寝&昼寝+夕寝で楽しい夢を見よう!  (第1475話)

お出かけの直前に、飼い主の車がパンクしてることが判明! (いつから、パンクしてたのかなぁ?)
イメージ 1
釘を3本、踏んどりました。  (写真は修理後)
 
イメージ 2
予定外の出費に大ショックで~す。  (釘を3本だなんて、どこを走ったのかな?)
 
イメージ 3
涼大の奴、朝ごはんをすぐに食べませんでした。
 
イメージ 4
「どっか具合悪いんじゃねえか?」って、心配したけど、昨日の外食の後遺症だったみたいで~す。
 
イメージ 6
せっかくのボーナスサンデーもガックリモードで~す。  (来週のクリスマスに期待ですかね~!)   
 
イメージ 7
涼大は、飼い主の太腿のベットで朝寝&昼寝+夕寝ですよ~!
 
イメージ 5
せっかくだから、楽しい夢でも見てなさ~い!
 
イメージ 8
たとえば、ハワイ旅行の夢とか…  (もっと大きな夢がいいかな!?)
 
イメージ 9
ピラミッドに隠されてるエジプト王朝の宝物を掘り出すとか…  (いや、もっともっと…)
 
イメージ 10
せっかくだから、月にでも行ってきますかぁ!
 
イメージ 13
なあんちゃってね!  もっと現実的に、美味しいモンをいっぱい食べたり…
 
イメージ 12
親子兄弟で思いっきり遊ぶ夢の方が楽しそうだね~!
 
イメージ 11
う~ん!  きょうは寝過ぎちゃったせいか、ちょっとダルイなぁ!