DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ボーナスサタデ~は、外食だぞ~!  (第1474話)

飼い主が、朝から庭の芝刈りを始めましたよ~!
イメージ 1
ウチの飼い主が、この時期から大そうじに取り掛かるなんて…!  (雨が降っちゃいそうです)
 
イメージ 2
おかしいなぁ!  快晴だぞ~!
 
イメージ 3
刈るには刈ったけど、かなりのトラ刈りですなぁ!
 
イメージ 4
なになに…  おやつくれるの~!?
 
イメージ 5
クンクン・・・・・   これが、芝ですかぁ!
 
イメージ 6
柴が芝を食らう図   
 
イメージ 7
なあんちゃってね!   ボーナス出たんだから、もっと、美味しいモン食べさせてくださいよ~!
 
イメージ 8
そう言えば、千葉支部から写真メールが届いとりました。
 
イメージ 9
たらこ母さん、少し食欲がないみたいです。  (この寒い時期に、食いつきが悪いのは心配です)
 
イメージ 10
ニンジャ君、お母さんのために、そこのカモを捕まえて、鴨鍋でも作ってあげなさ~い。
 
イメージ 11
あいかわらず、にゃんこと仲良しなニンジャ君でした。
 
イメージ 12
夜は、サリーズカフェへ連れてってもらいましたよ~!  (そっかぁ!  ボーナス出てたんだっけね~!)  
 
イメージ 13
ボクっちの夕食は、久しぶりのかつお節ごはんLサイズで~す。
 
イメージ 14
飼い主の前菜は、鶏のカラアゲで~す。
 
イメージ 15
飼い主1号は、駿河チャーハンを食べました。 (しらすと桜エビ、焼津産かつお節がたっぷりですよ~!)
 
イメージ 16
飼い主2号は、牛すね肉の焼きカレーパスタです。
 
イメージ 18
デザートは、いちごのミルフィーユです。
 
イメージ 17
久しぶりのサリーズカフェごはん、とっても美味しかったですよ~!
 
イメージ 19
明日は、ボーナスサンデ~だね!  どんな日曜日になるのかな!?  (とりあえず、果報は寝て待つべし!)