DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2014年のカレンダー完成!  (第1476話)

DAIKICHI ランド 2014年カレンダーが完成しましたよ~!
イメージ 1
カレンダーを紹介する前に、きょうの富士山で~す。  (少し雪が増えて、キレイになりましたよ~!)
 
イメージ 2
南アルプスもキレイに見えました。 
 
イメージ 17
それでは、2014年のカレンダーでセレクトした写真を紹介しま~す。 (父子ツーショットが、表紙だよ~!)
 
イメージ 18
ニンジャ君と涼大の合同誕生会の写真を1月にしました。  (田貫湖
 
イメージ 19
2月は、雪遊びの写真にしましたよ~!  (朝霧高原
 
イメージ 20
3月は、丸子川の菜の花で~す。
 
イメージ 21
4月は、丸子川の桜の花だよ~!
 
イメージ 22
5月は、清水港で撮った写真にしました。
 
イメージ 23
6月は、初夏のお花畑ってイメージにしました。  (毎年、雨の写真だったんだけどね~!)
 
イメージ 24
7月は、広野海岸公園で~す。
 
イメージ 25
8月は家の中で過ごすことが多いから、屋内写真になっちゃった。
 
イメージ 26
9月は、新東名高速道路浜松サービスエリアだよ~! (「食欲の秋」、ごちそうを待ってるボク)
 
イメージ 27
10月は、スポーツの秋って感じにしました。
 
イメージ 28
11月には、夕日のきれいなシーンを入れたかったんだけど…
 
イメージ 29
1年をしめくくる12月には、成長した息子たちとボクの写真にしました。
 
カレンダーにすると、こんな感じで~す。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
まあ、こんな感じなんだけど… 
イメージ 15
11月は、ちょっと失敗しちゃったなぁ! (写真が思ってた以上に暗かったね!)
 
イメージ 16
さあ、これから、お得意様まわりに出かけて、配って来なくっちゃね~! (7冊しか作ってないくせに…)