DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

美しい富士と青空の誘惑  (第1477話)

きょうも、富士山がとってもキレイに見えましたよ~!
イメージ 1
年賀状に使えそうな写真が撮れたかも!?  (う~ん、涼大の表情が今一歩なんで却下かな!?)
 
イメージ 2
よ~し、天気は最高だし、富士山がオレ様を呼んでるぜ~!
 
イメージ 3
(呼んでない! 呼んでない!)  飼い主は、大掃除で大忙しなんだから、お出かけしてる暇はありませ~ん。 
 
イメージ 4
散歩中、柴君とハスキー君に会いました。 (影を見てもらえば分かるけど、ボクは仲良くできませんでした)
 
イメージ 5
それから、フィラリア予防薬をもらうのを忘れてたんで、1週間遅れで動物病院へ行ってきました。
 
イメージ 6
体重を量ってみると、ボクは12.04キロで、ほぼ変動なし。
 
イメージ 7
涼大は10.8キロで、200グラムほど痩せちゃったみたいで~す。 (まあ、標準だとは思うけど…)
 
イメージ 8
大掃除の監督だなんて、つまんないなぁ!  (ボクっちは、飼い主が掃除してるのを見てるだけだし…)
 
イメージ 9
せっかくの連休なんだし、富士山の見えるドッグランへカッコいい写真撮りに行こうよ~!
 
イメージ 10
けっきょく、飼い主が青空の誘惑に負けることはなく、1日、大掃除の監督をさせられてしまいました。