DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

サリーズカフェのわんこ用クリスマスケーキ  (第1478話)

みなさ~ん、メリークリスマスです。
イメージ 1
ボクたち日本犬だし、クリスマスなんてどうでもいいって思ってたけど、けっこう楽しいクリスマスになりました。
 
イメージ 2
飼い主2号からのクリスマスプレゼントです。 (毎年のことながら、ただの空箱で~す)
 
イメージ 3
飼い主1号からもらったプレゼントは本物っぽいけど…
 
イメージ 4
じゃ~ん! やっぱ、クリスマスって言えば、ケーキですよね~! (サリーズカフェで作ってもらったらしい)
 
イメージ 5
サリーズカフェのわんこ用ケーキです。  (わんこの健康に気遣って、甘くないクリーム使ってるんだって!)
 
イメージ 6
人間用のケーキもサリーズカフェに作ってもらいました。 
 
イメージ 7
はやく! はやく~!   (ボクっち、1コずつもらえるんだよね~!)
 
イメージ 8
食べ過ぎは良くないってことで、1/4コずつにされてしまった。 
 
イメージ 9
食いしん坊の涼大は、2口で食べてしまいました。
 
イメージ 10
同じ食いしん坊でも、じっくり味わって食べるタイプのボクです。
 
イメージ 11
サリーズのケーキ最高!(人間用も美味しかったらしい)   毎日が、クリスマスだったらいいのにね~!
 
イメージ 12
プレゼントの中身は、父子お揃いのお散歩セットでしたよ~!  (飼い主のためのグリップも買ったみたい)
 
イメージ 13
さあ、明日は新しいリードをつけて散歩を満喫するぞ~! (天気予報は、雨だけどね!)