DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2013年総集編 「チビたちの成長」

今年1年の総集編をまとめる時期がやってきました。
イメージ 2
総集編の第1弾は、チビたち(涼大&ニンジャ)の成長?をテーマにまとめることにしましたよ~!
 
イメージ 3
ニンジャ君(左)と涼大(右)も、来年の2月で3歳になります。
 
イメージ 4
わんこの3歳って言えば、もう立派な大人ですよね~!  
 
イメージ 5
ただ、2匹とも親犬と暮らしてるせいか、まだまだ子どもっぽさが残っとる感じがするなぁ!
 
イメージ 6
おかげさまで、今年も兄弟でいっぱい遊ぶことができました。
 
イメージ 1
2月には、休暇村富士のコテージに宿泊して合同誕生会をやりましたよ~!
 
イメージ 7
来年の誕生日は、どうするんだろうね~!?  (休暇村が安くて人気のせいか、予約できなかった)
 
イメージ 8
飼い主の仕事の様子を見ながら、ボクっちが千葉方面へ行くことになるのかな!
 
イメージ 9
今年は、全部で何回くらい遊んだんだろ? 
 
イメージ 10
休暇村富士で1回、千葉で2回、静岡で2回くらいですかね~!? (たぶん)
 
イメージ 11
千葉へ行ったときは、市内のドッグランで追いかけっこして遊んだっけね~!
 
イメージ 12
2匹ともだいぶ大人になったせいか、以前ほどは激しくやり合わなくなったかも!?
 
イメージ 13
そうでもないか!
 
イメージ 14
兄弟同士だと、飼い主も気を遣わんですむみたいです。
 
イメージ 17
静岡に来てくれたときは、ボクんちのリビングでひと暴れして…
 
イメージ 19
サリーズカフェのデッキ席でランチだよ~!
 
イメージ 18
たらこ母さん、以前は警戒心が強くて食べなかったんだけど、最近食べるようになったなぁ!
 
イメージ 20
ランチのあとは、海岸公園を散歩で~す。 (ボクんち近所にもドッグランがあるといいね!)
 
イメージ 16
あれれ~! みんな、リラックスしてる~! (こういうところが、成長かも?)
 
イメージ 21
まあ、ゆっくり成長してくれればいいさ! (2匹とも病気することなく、元気に過ごせたことがいちばんです)
 
イメージ 15
さて、来年は何回くらい兄弟で合流できるかなぁ!
 
イメージ 22
月に1回っていうのは無理だと思うけど、11回くらいは合流したいよね~!
 
イメージ 23
飼い主たちにガソリン代稼いでもらって、運転もがんばってもらわなくっちゃ~!