DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

2013年総集編② 「楽しかった2013年」

総集編の第2弾は、今年1年の楽しかった想い出を振り返ってみま~す。
イメージ 1
実際、今年はどうだったんだろうね~! (いつもに比べたら、あんまし出かけてないかも?)
 
イメージ 2
初日の出を見に行ってきました。 (来年も拝むことができるかなぁ? 天気よりも飼い主が起きられるか心配!)
 
イメージ 3
2月は、田貫湖畔の休暇村富士で合同誕生会。 (記念撮影のために、おやつ使ってたら裏目に出ちゃった)
 
イメージ 4
朝霧高原へ雪遊びにも行ったっけなぁ! (静岡は雪が降らないモンですから…)
 
イメージ 9
東海道丸子宿場まつりでは、獅子舞と対決しました。
 
イメージ 5
今年は、菜の花畑に行くことができませんでした。 (丸子川の菜の花でガマンです)
 
イメージ 6
それから、富士山と桜が見えるスポットにも行けなくて残念!  来年こそは…!
 
イメージ 7
5月のゴールデンウイークには、東京ディズニーRESORTへ行ってきました。
 
イメージ 16
千葉への道中、海ほたるPAにて記念撮影
 
イメージ 8
浦安ドッグランにて…  「おい、コラ!  こっちに来れるモンなら来てみろ~!」  (立場は逆なんですけど…)
 
イメージ 15
涼大のやつ、ドッグランで友達をたくさんつくることができました。 (ボクは、マイペースだもんで…)
 
イメージ 10
清水港の商業施設へ買い物にも行ったっけね~!
 
イメージ 11
こんな場所が、もっと増えてくれるといいな!
 
イメージ 12
清水港にいつも停泊してる帆船です。  (次回こそは、絶対に“豪華客船飛鳥Ⅱ”を見に行くぞ~!)
 
イメージ 13
用宗漁港しらす祭りにも行ってきました。
 
イメージ 14
東名高速道路のサービスエリア巡りも楽しかったなぁ!
 
イメージ 19
サービスエリアのドッグラン遊びも十分に堪能できました。
 
イメージ 18
サービスエリアで出してもらった蜜なしのかき氷、また食べた~い!
 
イメージ 17
サリーズカフェのデッキ席で食べた「かつお節ごはんLサイズ」も美味しかったなぁ!
 
イメージ 20
おかげさまで、楽しい想い出がいっぱいできました。 (近場の安上がりコースが中心でしたけど…)
 
イメージ 21
来年は、月に1回のペースで、豪華なディナー&温泉付きの旅行に行けるといいね~!
 
イメージ 22
さすがに、月に1回っていうのは現実的じゃないかぁ!  (仕方ない! 年間、11回で手を打とう!)