DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

正月休み最終日のバトル  (第1482話)

正月休み最終日も静岡サービスエリアのドッグランへ行ってきました。 (家から近いし、お金かかんないから)
イメージ 1
今年いちばんのショットも撮影できましたよ~!
 
イメージ 2
きょうは午前から行って来たのですが、お休み最終日だけあって、混み合ってましたよ~!
 
イメージ 3
この子、ヒート中かも!?  (涼大やいろんなわんこが、しきりに追っかけてたからね~!)
 
イメージ 4
柴ちゃんとも、仲良く遊べましたよ~! (女の子だったからね~!)
 
イメージ 5
もう帰っちゃうの~!?   もっと、遊ぼうよ~!
 
イメージ 6
涼大は、お友達と遊ぶのがいちばん楽しいみたいですね~!
 
イメージ 7
本日は、出番がほとんどないボクで~す。 (きょうは、気の合いそうなヤツがいなかったから…)
 
イメージ 8
なぜか?  お互いに無関心を装う涼大とプードルです。 (不思議なくらい見て見ぬフリしてました)
 
イメージ 9
涼大が別の友達にちょっかいを出していると…
 
イメージ 10
やばいぞ~! プードルがうなり声をあげながら近づいて来ました。 (どうやら、プードルの仲間だったみたい)
 
イメージ 11
相手の方が体格はいいし、1対2でバトルという絶体絶命の状況に陥ってしまいました。
 
イメージ 12
涼大の大ピンチにかかわらず、ボクは見て見ぬふりです。 (ボクがピンチのとき、涼大は助けてくれたけど…)
 
イメージ 13
涼大、負けるんじゃねえぞ~!  日本犬の根性を見せてやれ~!!!
 
イメージ 14
なあんちゃってね~!   ハア ハア ハア ・・・・・
 
イメージ 15
正直、ヒヤリとしたけど、楽しくあそんでくれて…   プードルさん、ありがとね~!
 
イメージ 16
楽しかったひとときは、あっという間に過ぎてしまい、飼い主たちのランチタイムになっちゃった。
 
イメージ 17
一風堂の豚骨ラーメン「冬季限定の白丸味噌」が美味しかったみたいです。 (ボクたちは、匂いだけ頂きました)
 
イメージ 18
よ~し、正月休みを楽しく過ごせたことだし、明日からの留守番がんばるぞ~! (明日から寒くなりそうですね)