DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

シロくんとポップちゃん  (第1485話)

3連休の最終日、風もなく穏やかで最高のお出かけ日和となりました。
イメージ 1
ただし、お出かけできるかどうかは、飼い主の気分次第なんですけどね~!
 
イメージ 2
とりあえず、朝の散歩は広野海岸公園へ行ってきました。
 
イメージ 3
こんなに気持ちのいい天気なのに、お友達いないね~!  (来るのが、少し早過ぎたのかな?)
 
イメージ 4
きのうは、甲斐と柴のミックスちゃんと遊べたんだけどなぁ!
 
イメージ 5
とりあえず見晴台で、友達が来るのを待ちま~す。  (だれか、遊びに来ないかなぁ!)
 
イメージ 7
来ました!  来ました!
 
イメージ 8
お初にお目にかかります。
 
イメージ 6
拙者、柴犬の大吉と申しやす。  まあ、自分で言うのも何ですけど、この界隈いちのナイスガイでして…!
 
イメージ 9
名前はポップちゃん、10才の女の子で柴犬が大好きなんだそうで~す。   姐さん、毛並みがキレイですなぁ!
 
イメージ 10
シロくんも登場して、にぎやかになってきましたよ~!
 
イメージ 11
柴好きのポップちゃん、ボクっちと相撲とりたいんだって~!
 
イメージ 12
よ~し、ボクが相手してあげるぞ~!
 
イメージ 13
え~っ  シロくんも相撲とりたいの~!?
 
イメージ 14
シロくんとの相撲は、ちょっと無理かな! (せんべいになっちゃいそうです)
 
イメージ 15
シロくんとポップちゃんにいっぱい遊んでもらって、楽しい朝の散歩になりました。  飼い主も満足したようで…
 
イメージ 16
本日のお出かけはやめて、自分たちだけで買い物に行くことに決めてしまいました。
 
イメージ 17
しょんぼり~!! 
 
イメージ 19
千葉支部のくまおじ様へ業務連絡で~す。  千葉支部の活動報告メール、ありがとうございました。
 
イメージ 18
写真データを数枚送ってくれるつもりだったみたいだけど、データが添付されてませんでしたよ~!
 
イメージ 20
雨の日の写真と合わせて、明日以降にアップしますから、また送って下さいね~!