DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

遊びに行ける確率30%  (第1484話)

毎日、寒さの厳しい日が続いてますよね~!
イメージ 1
世界的にも、最低気温マイナス40℃とかナイアガラの滝が凍結等のニュースが流れておりますが…
 
イメージ 2
ウチの飼い主ときたら、静岡の寒さ (たかが10℃程度) に負けてしまい、お出かけは中止になってしまった。
 
イメージ 9
この時期のドッグランは、寒いから遠慮したいんだって…!
 
イメージ 3
ボクっちにとっては、ドッグランが最高のシーズンなんだけどね~! (走ってカラダもあったまるし…)
 
イメージ 4
夕方の散歩で出会ったお友達で~す。   ミックス犬の女の子らしいけど、すぐに意気投合しました。
 
イメージ 5
お父さんが甲斐犬で、お母さんが柴犬と○○犬のミックスなんだって! (男の子だったら大変でした)
 
イメージ 6
仲良く遊んでくれて、ありがとうね~!  名前くらい、聞いとけば良かったかな?
 
イメージ 7
せっかく教えてもらっても、ウチの飼い主、すぐに忘れちゃいますけどね~!
 
イメージ 8
あああ、ドッグラン行きたいなぁ!  リードなしで友達と一緒にもみくちゃになって、思いっきり遊びたいよ~!
 
イメージ 10
明日があるさ!」って言いたいけど、明日も寒いみたいだね~!
 
イメージ 11
遊びに行ける確率は30%くらいでしょうか!? (降水確率だって、30%だったら傘は持って行かへんよね~!)