DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

トラが噛んでも壊れないオモチャが…  (第1486話)

きょうは曇天のため気温が上がらず、静岡でも最高気温が10℃に届きませんでした。
イメージ 1
とは言え、9℃はありましたけどね~! (静岡衆は、十分寒がっとりました)
 
イメージ 2
きょうは、千葉支部の活動報告がありま~す。
 
イメージ 3
まず、トップニュースです。 ニンジャ君、トラが噛んでも壊れないオモチャをこんなにしちゃいました。
 
イメージ 4
ニンジャ君、すごいね~!  市原サービスエリアで買ったお土産なんスけど、かなり硬い素材でできてました。
 
イメージ 6
トラに勝ったってこと? (まあ、トラだって根気強く噛んでれば、同じようになるんだろうけど…)
 
イメージ 5
ところで…  オモチャを噛み切ったあとの切れ端、まさか食べてないよね~! (お腹壊しても知らんぞ~!)
 
イメージ 7
ニンジャ君のお友だち、トラにゃあだよ~! (トラにゃあも、あんなオモチャ喜ぶのかなぁ?)
 
イメージ 8
最近、ニンジャ君が仲良くなった「あじ君」で~す。 (いろんなニャンコと仲良くできていいですね~!)
 
イメージ 9
さいごに、ボクっちのおやつを紹介しま~す。   キャベツの芯だよ~!
 
イメージ 10
ジャリジャリ・・・  この歯ごたえが、たまりまへんなぁ!   しかも、キャベジンたっぷりでお腹に優しいです。
 
イメージ 11
涼大なんて、夕方の散歩で二度もお仕事しちゃいました。  (食物繊維もたっぷりなんスね~!)
 
イメージ 12
ところで、昨日出会ったポップちゃんは、茹でたキャベツをおやつにしてるらしいです。
 
イメージ 13
我が家は、思いっきり生のまんまなんスけど…! (飼い主によって、ぜんぜん待遇が違うモンですなぁ!)