DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ハンサムな看板ネコ  (第1488話)

少し寒かったけど、今週末もお天気に恵まれました。
イメージ 1
さて、今週はどこへお出かけするのかなぁ!?
 
イメージ 2
富士山が、オレたちを呼んでるぜ~!
 
イメージ 3
伊豆半島も呼んでるね~!
 
イメージ 4
しかし、この土日も飼い主の腰は重く、ボクっちは寝てばかりいたせいか、鼻がカラカラになっちゃった。
 
イメージ 5
唯一、お出かけした場所が動物病院で~す。 (1週間遅れで、フィラリア予防薬をもらいに行きました)
 
イメージ 6
動物病院の看板ネコちゃんが、お出迎えしてくれましたよ~! (いつもいるけど、先生の飼い猫かな?)
 
イメージ 7
君、なかなかのハンサムだね~! スタイルも抜群です。  (名前、何て言うのかな?)
 
イメージ 8
涼大が挨拶しようと近づいたら、薬品棚のところに隠れちゃった。 (ネコちゃんと仲良くなるのは難しいッス!)
 
イメージ 15
こちら、千葉支部のニンジャ君とあじ君との交流シーンですよ~!  (ちょっと、あじ君の顔がこわいッス!)
 
イメージ 16
千葉支部は、ホントににゃんこの扱いが上手なんだよね~!
 
イメージ 9
今度、ニンジャ君たちに、ネコちゃんと仲良くなるテクニックを伝授してもらわなくっちゃね~!
 
イメージ 10
本日の体重測定結果で~す。  ボク(大吉)が12.24キロで、涼大が10.98キロでした。
 
イメージ 11
う~ん、300グラムほど太ったせいか?  動きにキレがないなぁ!  (おやつの食べ過ぎかも?)
 
イメージ 12
太ってしまって  わん・わん・わわ~ん   WAN  WAN  ワワ~ン ♪
 
イメージ 13
こら~っ!  病院しか行けなかったのに、歌ってる場合じゃね~だろうが~ !!
 
イメージ 14
かましい!  来週に期待しろ~!!   (飼い主が西伊豆の夕日を見に行きたいって言っとったぞ~!)