DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ひとときの春  (第1489話)

きょうは、春を思わせるような穏やかな1日でしたね~!
イメージ 1
お出かけには、ちょうどいい気候でしたけど…
 
イメージ 2
飼い主たちにも、いろいろと用事があったようで、平凡な週末でした。
 
イメージ 3
来週は涼大の誕生日だし、期待してもいいかなぁ!?
 
イメージ 4
今のところ、ノープランらしいですけどね~!
 
イメージ 6
千葉支部のニンジャ君とたらこ母さんは、大洗港へドライブに行ってきたみたいですよ~!
 
イメージ 7
北海道行きのサンフラワー、カッコいい~! (サンフラワーに乗って、北海道へ行けるといいね~!)
 
イメージ 8
こちら、大洗マリンタワーらしいです。
 
イメージ 9
いっぱいマーキングして、千葉支部の縄張りを拡大してきたんだってさ!
 
イメージ 5
静岡の方ですが、暖かくなったせいか、水仙の花がいっぱい咲き始めました。  菜の花もボチボチで~す。
 
イメージ 12
涼大 : 『あおいちゃん、久しぶり~!』   あおい : 『きょうは、暖かいね~!』
 
イメージ 13
あおい : 『こないだ会ったブルドッグ、顔がくしゃくしゃだっけ~!』  涼大 : 『アハハ~ 会ってみたいなぁ!』
 
イメージ 14
暖かいから、あおいちゃんのどが渇いたみたい!  (豪快な水分補給、ボクっちにはマネできませ~ん)
 
イメージ 10
ボクんち庭の植物たちも少し元気になってきたかな!?  (トラ刈りの芝生は、まだまだ元気ありません)
 
イメージ 11
青いパンジーが、いちばん元気でした。
 
イメージ 15
今夜から、また冷え込むみたいですね~! (東北に比べたら、静岡はたいしたことないと思いますが…)
 
イメージ 16
みなさん、カゼひかないように気をつけてくださいね~!