DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

千葉市内45年ぶりの大雪 (第1497話)

昨夜までの大雪で千葉支部は、凄いことになっちゃったみたいで~す。
イメージ 1
うわぁ~!  たらこ母さんのお腹の辺りまで積もっとりますね~!
 
イメージ 2
大昔、くまおじちゃんや飼い主2号が暮らしてた弘前並じゃありませんかぁ!
 
イメージ 3
関東地区のわんこたちは、みんな大喜びだったでしょうね~!
 
イメージ 4
いいなぁ!   うらやましいなぁ!  こんなに千葉や東京で降らせるんだったら、静岡にも分けてくださ~い。
 
イメージ 5
そうかぁ!  静岡で降らなくたって、ボクっちもいっぱい降った所へ行けばいいじゃ~ん! 
 
イメージ 6
東名高速道路足柄サービスエリアへ行けば…                 【2011年2月12日 足柄SA上り】 
 
イメージ 7
雪のドッグランで、思いっきり遊べるはずだぞ~!       【生まれたばかりの涼大たちに会いに行く途中】 
 
イメージ 8
え~っ  行けないだって…!?   なんでなんで~?
 
イメージ 9
東名高速道路は通行止め、東名高速は沼津からスノータイヤ規制&御殿場JCTで30キロの渋滞だそうです。
 
イメージ 18
せっかく雪遊びのチャンスだったのに…!  多く降り過ぎちゃったんだね~!
 
イメージ 10
またまた、広野海岸公園の散歩でガマンかよ~!
 
イメージ 11
新しい友だちに会いました。
 
イメージ 12
コーギーの諭吉くんで~す。   (可愛い子だね!)
 
イメージ 13
諭吉くんは男の子なのに、すごくフレンドリ~だね~!
 
イメージ 14
雪遊びには行けなかったけど、友だちと遊べたから楽しかったね~! (まあ、良しとするかぁ!)
 
イメージ 15
あさっては、千葉支部との合同誕生会が計画されてま~す。
 
イメージ 16
どんな誕生会になるのか、すご~く楽しみだね~!
 
イメージ 17
千葉支部のみなさん、楽しみに待ってますからね~!  気をつけて来てくださいよ~!