DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

静岡は今日も雨だった  (第1496話)

きょうは、東京で45年ぶりの大雪となりました。
イメージ 1
東京支部のショウタ君、楽しそうですね~!
 
イメージ 2
夜になっても降り続いていて、もう楽しむレベルを超えてきたみたいです。
 
イメージ 3
何事もなければいいんだけど…!  (無事を祈ってま~す)
 
イメージ 4
こちらは、千葉支部のたらこ母さんです。   朝のうちは、チョイ雪くらいだったみたいだけど…
 
イメージ 5
午後の散歩では、路面がうっすら白くなってきました。
 
イメージ 6
夜には、かなり積もったみたいですよ~!
 
イメージ 7
きょうは、全国的に雪だったみたいだね~!
 
イメージ 8
静岡本部だけ、ちょっと雰囲気が違ってるんですけど~!!
 
イメージ 9
きょうは、静岡でも雪が降る数少ないチャンスだと思ってたんだけどね~!
 
イメージ 11
梅の花を見ても、今一歩盛り上がんないね~!
 
イメージ 16
まあ、キレイではあるけど…!
 
イメージ 10
冷たい雨に打たれながらのお仕事、しんどいなぁ!
 
イメージ 12
あ~あ~  静岡は~ ♪
 
イメージ 13
きょうも~ ♪
 
イメージ 15
雨だった~ ♪   (ちょっと古くねぇ!  しかも、それを言うなら長崎でしょ!)
 
イメージ 14
くっそ~!  ボクも雪遊びがしたいよ~!!