DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

合同誕生会 in 静岡 2014 (第1498話)

きょうは、千葉のたらこ母さんとニンジャくんが静岡まで遊びに来てくれましたよ~!
イメージ 1
やっぱ、ニンジャ君と涼大の誕生会は、みんなでお祝いしなくっちゃね~!
 
イメージ 2
朝4時起きで来てくれたニンジャ君とたらこ母さん  (先日のような大雪にならなくってよかったです)
 
イメージ 3
お腹を見せて甘えポーズのニンジャ君で~す。 
 
イメージ 20
ボクんちで、ニンジャ君がこんな姿を見せたのは初めてだなぁ! (これも成長ですかね~?)
 
イメージ 21
さあ、本日のメインイベントが始まるよ~!
 
イメージ 4
じゃ~ん!  サリーズカフェで作ってもらったわんこケーキの登場で~す。
 
イメージ 5
むらさきイモのケーキ、初めて食べるなぁ!   すご~く美味しそうだぞ~!  
 
イメージ 6
ニンジャくん、早くもおねだりポーズで~す。
 
イメージ 7
涼大、もっと上品に食べなさ~い!  (サリーズのケーキ、やっぱ美味しいね!)
 
イメージ 8
警戒心の強いたらこ母さんが、ついに、ボクんちでケーキを食べましたよ~!   よかった! よかった!
 
イメージ 9
ケーキタイムのあとは、静岡サービスエリアのドッグランへ行ってきました。
 
イメージ 10
君たち、3才になったんだから、もう少し他のわんこに遠慮しなさ~い!
 
イメージ 11
兄弟でやり合う分には、飼い主も安心で~す。 (他のわんこも多くて、兄弟のかかわりは少なめだっけなぁ!)
 
イメージ 12
他のわんことトラブって、場外で焼き芋をもらうボクでした。  (ボクは、悪くないぞ~!)
 
イメージ 13
きょうは、柴率の高いドッグランです。(ボクっちのせいですね)   生後4か月の柴わんこも来てましたよ~!
 
イメージ 14
「足が立派だから大きくなりますよ~!」なんて、余計なことを言うから、飼い主さんショックを受けとりました。
 
イメージ 22
さて、いっぱい遊んだあとは、サービスエリアのデッキ席でランチタイムですよ~!
 
イメージ 16
え~っ 飼い主たちだけですかぁ!?  (ポチさんの買ってきた釜揚げしらすたっぷり炒飯)
 
イメージ 17
ウチの飼い主たちは、毎度おなじみ一風堂の豚骨ラーメンで~す。
 
イメージ 15
楽しかったひとときも、あっという間に過ぎちゃったな!  (このあと、富士山がキレイに見える所へ行くらしい)
 
イメージ 18
千葉支部のみなさんのおかげで楽しい合同誕生会になりました。   ホントにありがとうございました。
 
イメージ 19
さあ、次回はゴールデンウイークに、ボクっちが千葉へ行く予定で~す。  (はやく5月にならないかなぁ!)