DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

初めてのフリー乗車  (第1513話)

きょうは、とっても寒い1日でしたね~! 
イメージ 1
飼い主が仕事帰りにトボトボ歩いてると、静岡市役所前の温度計が4℃を表示してたそうです。
 
イメージ 2
3月って、こんなに寒かったですかね~?  (こんな写真使うと、まったく説得力ないんだけどね!)  
 
イメージ 3
先日、千葉支部ハスラーを購入したって、お知らせをしたばかりですが…
 
イメージ 4
日曜日に、みんなで袖ヶ浦公園までドライブしてきたそうです。
 
イメージ 5
袖ヶ浦公園の梅は、これからが本番みたいだね~!
 
イメージ 6
たらこ母さん、初めてのフリー乗車に、ちょっとバタバタしちゃって落ち着かなかったみたいです。
 
イメージ 7
とても、景色を眺める余裕なんてなかったかな!  (いつも、ペットキャリーに入って移動してたんだよね~)
 
イメージ 14
まあ、そのうち慣れると思うけど…!   (逆に、ボクっちは、車内でペットキャリーに1分と入ってられませ~ん)
 
イメージ 9
ボクっちは、こんな感じでドライブしてますけど…   (本当はペットキャリーの方が安全なんだろうなぁ!)
 
イメージ 10
フリー乗車は、景色を楽しめることがいちばんのメリットです。  (住宅街で犬の散歩見るのも楽しいよ~!)
 
イメージ 11
自然と道もおぼえちゃうから、サリーズカフェの場所だってインプットされてま~す。
 
イメージ 13
フリー乗車に慣れても、調子に乗ってはいけませんよ~! (危険がないように、常に気をつけてね~!)
 
イメージ 12
ハコ乗りなんて、とんでもありません。  危険だから、絶対にやめてくださいね~!
 
イメージ 8
千葉支部のみなさん、早くフリー乗車に慣れて、ハスラーライフを思いっきりエンジョイしてくださいね~!