DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

涼大はライダースタイル (第1514話)

東日本大震災から3年がたちました。  
イメージ 1
被災したみなさんが、1日も早く安定した暮らしができますことを、心より願っています。
 
イメージ 2
黙とう!  (震災の犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします)
 
イメージ 3
何、不自由なく暮らせるボクたちって、本当に恵まれてますよね~!  
 
イメージ 4
楽しい毎日を過ごせることに感謝しなくっちゃ!  (静岡もヤバそうなんで、備えておかないとね!)
 
イメージ 5
快晴の静岡市   あまりに富士山がキレイなんで、飼い主は会社さぼって撮影に行きたかったみたいだけど…
 
イメージ 6
たまってる仕事に追われて、そんなマネできませ~ん。    (さっきの富士山は、先週に撮影したものです)
 
イメージ 7
最近の涼大なんですけど、縁石のある場所にいかないと、お仕事しなくなっちゃった。
 
イメージ 8
必ず縁石にまたがってするんですよ~!  (ライダーみたいでしょ!)
 
イメージ 9
いかんいかん!  ついつい話題が下品になってしまった。  (花の写真を使ってごまかしちゃえ~!)
 
イメージ 12
サリーズカフェのお花、すご~くキレイだよなぁ!
 
イメージ 10
ボクんちお庭のお花も、こんな感じになるといいね!
 
イメージ 11
おいおい、ボクんちのお庭、もう少しがんばってくれよ~!
 
イメージ 13
でも、ここ3年で、いちばんキレイかもしんないね~!  (これまで、どんな庭しとったんかい!)