DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

7粒だけ残したフード  (第1515話)

きょうの夕ごはん
イメージ 1
フードを7粒だけ残してしまいました。
 
イメージ 2
飼い主たちからは、「7粒だけ残すなんて、意味が分かんな~い!」って言われてしまいました。
 
イメージ 3
実は、また恋の季節が始まっちゃいまして…  胸がいっぱいで、ごはんが食べられなくなってしまったんです。
 
イメージ 4
ここ数日は、まったく食べられない日もありました。  (残したのが7粒だけなら、まだマシな方です)
 
イメージ 6
朝も早く散歩に出たくて、6時前から飼い主を起こしてるんだけど…
 
イメージ 5
ウチの飼い主、まったく気づかないモンだから、かなり、近所迷惑になってるかも?
 
イメージ 7
女の子の場合は、年に2回くらいのヒートですんじゃうけど…
 
イメージ 8
ボクっち、ヒートの匂いを嗅ぐたびに反応しちゃうモンで、叶わんなぁ!
 
イメージ 9
2か月に一度くらいのペースでしょうか?  (これ以上だと、もうカラダが持ちませ~ん)
 
イメージ 10
明日は、救いの雨になってくれると、ありがたいんですけどね~!