DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

黒柴まるちゃん (第1516話)

3月も半ばに入り…
イメージ 1
少しずつ春らしい陽気が感じられるようになりました。  (近所の桜の木は、つぼみのまんまですけどね~!)
 
イメージ 2
きょうは、午前中だけ富士山が顔を出してくれました。  どこかへお出かけしたいけど…
 
イメージ 3
ボク自身が発情による絶不調のため、それどころではありませ~ん。
 
イメージ 4
千葉支部のニンジャ君は、つくしバイキングへ行ってみたそうで~す。
 
イメージ 5
しかし、2~3口しか食べなかったそうでして…!  (これも成長でしょうかね~!)
 
イメージ 6
夕方はボクの傷心を忘れさせてくれるために、海岸公園へ行ってきました。
 
イメージ 7
お友達を発見で~す。
 
イメージ 8
黒柴のまるちゃんですよ~!
 
イメージ 9
まるちゃんは2才の男の子なんだけど、とっても優しい顔をしとりました。
 
イメージ 10
いつも黒柴のオスを敵視するボクが、すご~く気に入っちゃうくらいですからね~!
 
イメージ 11
まるちゃんは、とってもいいヤツでした。
 
イメージ 12
きょうは、まるちゃんにも遊んでもらって、いい気分転換になったかな!
 
イメージ 13
さあ、まるちゃんに元気をもらったことだし、「明日はお出かけだぁ!」って言いたいところですが…
 
イメージ 14
残念ながら、明日は苦手なシャンプーの予約が入ってるんだってさ! (ガックシ!)